2007年7月8日日曜日

栃木:庚申山で足を踏み外し滑落

さるやは行く!!!   滑落現場にて・・・。

何にもない、躓いたわけでもない、落石もない、ただの草原を、相棒の歩いた道を、10mほど空けて、ついて行きながら、右足、左足、右足、左足、右足・・・左足( ̄□ ̄;)!!

その、左足は、踏みしめるべき大地を持たず、ほんの少しだけ、土が切れている窪みに勢いよく足を突っ込み、全体重を、空を踏みしめる左足に掛け、重心を完全に移動!その結果、もんどりうって・・・ごろごろと・・・2回、3回、4回、5回転。

2,3回転目に、石にブツカリ、覚醒。このまま、身を任せて、どこへでも・・・と思っていた気持ちが、止まらなきゃに変わり、受身を取りました。

結果、停止。

その距離、5m。

さるやは行く!!!   地図はどう 読めばよいのか・・・。

前日、家庭内で子供たちと盛り上がり、1時間しか眠っていない。寝なくても、少しくらいなら 大丈夫だろう〜と考える。

反省点 : よく寝ないと、集中力に欠如が見られるので、滑落の原因になる。前日は、よく寝よう (*゚∀゚)Zzz… 少しくらいなら、寝なくても大大丈夫じゃん!・・と、自分勝手に 都合よく考えたところが よくないと思います。